おぞうにレシピ2024-01-31

おぞうにレシピ
今年も気がつけば一か月過ぎました。
年初から胸がざわざわするような日が続いていますが
今後少しでも平穏な日々になりますように、と
願わずにはいられません。

職場で子ども達に人気の定番、
愛用のカードゲーム「レシピ」シリーズ
今月はお正月ということで、
「おぞうに」をテーマにした自作版を出してみました。

お雑煮って、調べれば調べるほど興味が尽きないですね~。
ちなみに私は鶏肉・みつば・角餅・すまし汁という、シンプルな江戸雑煮が基本です。

☆☆

先日のメッセージにコメントいただき、ありがとうございました。
このブログ、一か月に一度くらいは更新していければ、と思っていますので
よろしかったらまたご覧いただけたら嬉しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pocke.asablo.jp/blog/2024/01/31/9655239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

ご訪問ありがとうございます。
よろしければコメントからメッセージをお寄せください(原則として公開いたしません)。

RSS